文字の大きさ: 普通大きめ
ホーム お知らせ
お知らせ
お知らせ詳細
ご利用案内
【お知らせ】
ゴールデンウィーク期間中は図書情報室を開室いたします。5月11日(火)を室内整理日(休室)といたします。日頃、図書情報室をご利用いただいております皆様には、大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【期日】
 令和2年11月17日(火)より開室


【ネット予約について】
2019年12月5日(木)より、「貸出中」の図書に限りてぃるる図書情報室のホームページから予約可能になりました。
※ご予約可能な冊数は、図書(10冊)雑誌(10冊)までとなっております。

【ログインと利用者カード番号について】
ログインに必要な「利用者カード番号」とは、利用者カードの裏面に表示されているバーコードの下の番号になります。
 ※アルファベットの「a」という表記がある場合、アルファベットの入力は不要です。
また、パスワードをお忘れの場合は、お手数ですが直接図書情報室へお問い合わせください。 
TEL:098-868-4077

【メールアドレスの登録について】
現在メールアドレスをご登録頂いても、メールでのご連絡(予約図書の貸出案内等)は行っておりません。お電話にてご連絡致します。


【開室時間】
 ■火~土  9:00~20:00
 ■日曜日  9:00~17:00

【休 室 日】
 ■毎週月曜日
 ■毎月第1水曜日(室内整理日)
 ■12月29日~1月3日(年末年始)
 ■2月1日~2月14日(その他特別整理期間)

【返却ブックポスト利用時間】
 ■月~土  9:00~20:00
 ■日曜日  9:00~17:00
 ※祝日の月曜と年末年始はご利用できません。
お知らせ一覧
タイトルをクリックすると、お知らせの詳細が表示されます。
日付タイトル
12019/12/04ご利用案内
22019/12/04ログインと利用者カード番号について
32019/12/05インターネット予約について